激安ヘルスか、高級ヘルスか・・・

初めてのデリバリーヘルス

風俗は、誰でも最初は不安、緊張するものです。しかし、勇喜を出して体験すると、気持ちよく楽しいと感じます。そんな自分が、興味を持っていたのがヘルスでした。この風俗は、お店で行うタイプと、家、ホテルなどのデリバリーシステムに分かれます。自分が選んだデリバリーは、デート感覚で行える素人ぽさに惹かれました。雑誌から店を選び、ルックスの良い人に決めました。早速、店へ電話をして、希望女性を指名すると、すぐに行けますと返答してきました。駅から分かりやすい家なので、直接家に来た時は、感動したものです。女性は、雑誌よりいい感じでうれしかったです。部屋に通して、雑談をしながら、2人でシャワーを浴びる事になりました。裸になった女性の体は、素晴らしく若さを感じました。そして、女性が、自分の性器を口に含まれた瞬間、体の力が抜けるようでした。その後、ベットへ行き女性の性器を責めてあげると、声を上げてきました。時間が近づき果てた自分は、スッキリした気持ちになりました。ヘルスは、デリバリータイプが面白く、素人ぽい人がオススメです。

行くのはおっぱいヘルス

女性の体の中ではおっぱいに特に興奮する僕が、初めておっぱいヘルスのことを知った時は、これだ、と思いました。探していた風俗はまさにこれだった、という感じがして、とにかくそれからはおっぱいヘルスに通いづめです。巨乳、爆乳の子ばかりの中から一人を選ぶのは毎回大変なのですが、店によっては顔写真ではなくておっぱいの写真から選べるところもあるので、あえてどんな容姿の子かを見ずに、好みのおっぱいで選ぶこともあります。おっぱいが好みの形なら、あとは目をつぶれる、と思って選ぶのですが、容姿も可愛かったりきれいなことが多くて、さすが風俗で働こうと思うだけのことはあって、容姿にも自信がある子が多いんだな、と感心します。僕の遊び方はやたらおっぱいにこだわることですが、そこはおっぱい専門の店ですから、嬢の方も心得たもので、おっぱいでのサービスがてんこ盛りです。行くたびにやっぱり自分は好きだなあ、と思いながら帰るのが至福の時です。

ホテルヘルスの子と一緒に楽しい時間を過ごせた

夜になり1人でネットを見ていると、いやらしい動画がありつい見てしまいました。そこからどんどんいやらしい気持ちになってしまい、ヘルス店の女の子と遊びたい気持ちになってしまったのです。思いっきり楽しい時間を過ごす為にも、自分の好みの女の子がいそうなお店を中心に探してみました。するとホテルヘルスがヒットし、かわいい女の子が在籍している事が分かりました。ここで楽しい時間を送りたいと思ったので、お店まで行ってみたのです。ホテルの中に入るとすぐに受付事務所があり、早速女の子選びへ。今日出勤している女の子は5人で自分好みの女の子はその中で2人いたのですが迷ったあげく巨乳でスタイルのいい女の子を指名しました。女の子が来てくれて一緒に部屋に入り、まずはシャワーを浴びたのです。この時にもペニスを丁寧に洗ってくれて、肌を密着してくれたので感じてしまいました。ベットの上で一緒にシックスナインをしたりキスをして、素股で気持ち良くイカせてもらいました。
徹底攻略しよう!ヘルス版のサイトはここ